2005-07-24から1日間の記事一覧

ちびるかと思った。

呑みながら読書してると、点けっ放しにしてたTVでジャニー○の人達の番組がやってた(番組名は知ってるけど、自動リンクされると、ウザいことこの上無いので書かない)。 をいをい麗蘭のライブじゃないですか!!チャボと蘭丸が!!少ない放送時間で釘付けにな…

S2JSF1.0.4(2005-07-24 - yvsu pron. yas)

何気に嬉しいアナウンスが・・・、ひがさんお疲れ様です。 多くの人を苦しめたh:selectOneRadioをこれで完全に忘れることができます。次のバージョンは、backport175を使った無設定S2JSF(どこかで聞いた名前だ)で4.0になる予定です。 Zero Config S2JSFにな…

そして帰路

映画館を出ると、もう22時過ぎ。一杯だけ呑む(w。で、駅に向かうと、流石に復旧したみたいだが、それでも間引き運転なので待たされるわ、混むわで最悪。 とはいえ、某線は結局、運休らしく、それに比べりゃマシかってなもんで帰宅。黒鼠園帰りの人なんか大…

ヒトラー〜最後の12日間〜(http://www.hitler-movie.jp/)

ラーメン屋で携帯でチマチマとニュースを見ると、当面は電車も動かんということで、ついでに、もう一本映画を見て時間潰しをすることに。 漫喫という選択肢もあったけど、目だったところに見つからなかったので諦める。10年前は漫喫だらけたった気もするけど…

また!?

揺れたよ、余震が続くのかー。

そして待ちぼうけ

映画館を出ると、立ちくらみ!?な気になったのだけど、特に体調が悪いわけでも無かったので、そのままタワレコへGo! ???エレベーター止まってる??? ここで地震だと気付いたけど、まさか帰れなくなるとは、この時点で思ってない。イーノ先生とラノワ…

A Stranger Of Mine(PFF(ぴあフィルムフェスティバル)公式サイト)

昨日はお昼前から職安へ行った。 最近は、職安に行った時の何とも言えない失業者気分というかうらぶれ感を味わった後で、自分へのご褒美として、その後は映画を観に行くことにしている。失業者気分というより、れっきと事実はそうなんだけどね(^^;。 いつも…