ちびるかと思った。

呑みながら読書してると、点けっ放しにしてたTVでジャニー○の人達の番組がやってた(番組名は知ってるけど、自動リンクされると、ウザいことこの上無いので書かない)。
 をいをい麗蘭のライブじゃないですか!!チャボと蘭丸が!!少ない放送時間で釘付けになると、続いて清志朗も!!チャボと肩組んでるよ!!隣には蘭丸だよ!!後ろで叩いてるのは、村上"ポン太"秀一御大ですよ!!
 鼻血と小便が同時に出るくらいに痺れた。ええい、他の出演者はどうでも良い、フロントの3人をもっと写せよ!!有り得んくらいの組み合わせだろうが!!
 いやーRCとスライダーズのファンなら気絶するな、きっと。これで、ハリーも居たら、この世に思い残すことは無い人が全国に3000人くらい居そうだけど、なんでこうも格好良いのだろう。
 (追記)しかし、いつもながら、このバンドの面子ってどうでもいいタレントと凄い人達が混在してるよなあ(以前、達也が叩いてた時にも驚愕したけど)。そのギャップの妙が長寿番組の秘訣なんだろうか?
 オーディエンスもどっかの国のマスゲームみたいにウチワなんか振ってる場合じゃないだろ?凄いパフォーマンスには、相応の無秩序なレスポンスで応えるのがスジってもんだ。
 さもなきゃ、呑みながら、只うっとりしとけって思うんだが、それこそスジ違いってなもんか?