2005-01-24から1日間の記事一覧

危機感とか・・・

ほぼ個人商店に近いノリの会社なので、つとに危機感を感じる時がある。というのは、現状、ウチがまがりなりにもお客様からお仕事を頂いてるのはトップ個人に拠るところが大きいからなんだけど。 コネもあるが、フットワークが軽くて、あちこちでキーマンを見…

JAVA WORLD

ひがさんのインタビューということで、お買い上げ。おお!カラーページじゃないですか! 内容については、Seasar Projectのご紹介というか主旨についてだったり、S0のきっかけとか、初出では無い話が中心でした。with EJBの精神というキーワードは初めてかな…

With Teeth

NINのニューアルバムのタイトルがこれでほぼ確定したみたい(^^)。まあ、4月とか5月とかのリリースデートについては、真のファンならブツが店頭に並ぶまで信じないのは基本なのだが、少なくとも年末までには出るんじゃないかということで・・・・・・・うおお…

旭山動物園

http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/asahiyamazoo/sc02.html オランウータンの住家がリニューアルされたので、今月は結構、あちこちのメディアが取り上げてたけど、ここってホント凄いね、行きたいなー。 2chのAAで大人気のクマーなんかも、’ライ…