With Teeth

NINのニューアルバムのタイトルがこれでほぼ確定したみたい(^^)。まあ、4月とか5月とかのリリースデートについては、真のファンならブツが店頭に並ぶまで信じないのは基本なのだが、少なくとも年末までには出るんじゃないかということで・・・・・・・うおおおぉぉぉぉぉぉぉっっっっつ、嬉しいよー(号泣)。

我々は7年も待ったのだぞ!!

 あちこちのニュースサイトには新メンバーの名前も挙がっているが、はっきりいって元MMのツイッギーなんぞ、どうでも良い。大五朗も居ても、居なくてもどうでも良い。
 もうクリスが居ないので、バンドメンバーについては関心皆無だ、いいんだ、トレントぼっちゃんさえ居れば!!
 5月には聖富野降臨だし、なんか明るい話題が多いなー。ツアーが始まったら渡米しなきゃ!!