錦糸町のラーメン屋

新しい部屋でのインターネット環境が整うまでネット難民というのもなんだし、外出先でモバイル環境が久しく無くということもあり、錦糸町のヨドバシにAirH"の端末を購入へ行く。
 家電やら家具やらも見たものの、まだ踏ん切りが付かないので、とっとと用事を済ませて、一人で晩メシを食うことに。
 ラーメン屋を発見したので入ってみた。以前、某リーダーから聞いた、醤油豚骨の店とはこの写真の店舗だろうか!?でも、ハローワークよりも手前なんだよなあ・・・。その先の離れたところには鶏スープのラーメン屋があったけど、違うだろうしなあ。
 店内は昭和30〜40年代モチーフで、最近、ちょくちょく見るパターンですが、ラーメン屋でこの手のは珍しいねー。梅田のスカイビルみたく、複数店舗の寄り合い所帯でスナックパークにしてるよなところは結構、ありそうなんだけど。
 味は普通、つか、醤油豚骨自体が余り、好きじゃないのかもしれない。某75なお店よりは旨かったけどね。