覚悟任務完了

toshiyukisasaki2006-07-09

結局、7時過ぎに二日酔いの寝ぼけ眼で我に返って、1時間半で段ボール15箱分の梱包、冷蔵庫の掃除、本棚からの本の撤去をやってギリギリセーフ。本の撤去は引越し業者の方にもお手伝いして貰ったけど(^^;。
 今回は料金設定は他の業者と比較して高めなものの、サービスレベルが良いと(By 2Ch(w)噂の某Antさんにお願いしました。結果はとてもスムーズ且つ丁寧で、しかも随時、私への作業確認があり、最後まで非常に質の高いサービスだったので非常に満足でした。
 予定の作業終了後に10分間だけなら、出来ることは何でもお手伝いします!!みたいなサービスがあるとのことでしたが、本の撤去とか見積もりに無いのに手伝って貰ったしな、ってことで遠慮して丁重にお断りしました。
 全然、知らなかったので、ちと嬉しかったわ。例えば、導入後に帳票三本までなら無償で追加します、みたいなことって出来んかな(w。