デザイナーズ・マジカ

プレミアムでフェミニンなデザイン(何じゃそりゃ(^^;)のマジカを雑誌の付録にしてみたりしたら、どうだろうか?主婦の友社辺りが検討してくれんかな。

ついつい時間が無くなってしまう貴女へ
デキる女のテキパキ整理術〜MagiCaで余裕のいきいきアフターを手に入れる!〜

 とかね(w。紙質も高級感があって、旬のグラフィック・デザイナー風のお洒落なカード、仄かにフレグランスが香るとかな。他にもジャパニーズ・テイストに和紙を使ってみるのも面白い。フォントは一筆書きっぽく、デザインは百人一首風ね。
 デザインも怪し気なタロットカード風とか、淫靡なレディコミ風とか、少女漫画風(美内す○え風)、サブカルっぽく(岡○京子風)なキャラクター展開があったらとか、妄想を書いてみる。