機動戦士Zガンダム A New Translation 星を継ぐ者

公開初日から通算五度目の躍動する魂!!再会し過ぎだよ>漏れ。
が!時間を間違うばかりか・・・、よもや、午前中を蝙蝠男始動に取られてしまうなどと!!えーホントに申し訳ございませんでした。>お二方
 気を取り直して、誰が見ても再開発失敗の様相漂う閑静な住宅地近辺の某映画館で午後から堪能。
 いやあー、我ながら5回も見ておきながら、相変わらずオープニングのタイトルバックでゾクゾクしちゃうわ、群集劇の中での一人の少年の悲劇とそれを受容する大人達にウルウルくるわ、MS戦にワクワクするわ、と今日も費用対効果の高い映画鑑賞でした(w。
 ビデオやらDVDでTV版を繰り返し見ている筈なのに、この編集の妙はどうよ、まったく(^^;。秋まではこれ以上のクオリティの映画は公開されないから、ホント見といた方が良いよ。