もうすぐ来日

するんですが、R.E.M・・・、チケットがソールドアウトじゃないってマジでつか?10年前のレジェンドになった武道館公演も2日間共にガラガラだったと思うのは記憶違い?あの前頭葉がひしゃげるくらいに衝撃を受けた、Monsterツアー以来だもんなー。
 ともあれ、某巨大掲示板のスレなんだけど、U2と比較してるが、両者共に日本では驚くほど、売れてない(ワールドワイドのセールスポテンシャルからするとって意味で)ので、両ファン共にいがみあいなさんな(^^;おいらにとってはU2もR.E.Mもネ申なので見苦しいことこの上無いってばさ。
 (追記)復讐、いや復習ばっちしなんですが、マヂで号泣すること必至、頼むからイギーとかルー御大のカバーなんてやった日には昇天するのでやめて欲しい、いや、やって欲しいけどさ。