Seasar Application Project

Seasar Application Projectも手を挙げる方、ドキュメントをガンガン書いてる方、えっと・・・私のことはそっとしておいて下さい(w。
 現在、3名?の方が正式表明で宜しいんですよね?
 id:duranさん S2BTS(バグ・トラッキング
 id:dachiiさん S2PMS(S2Christel)プロジェクト管理 
 id:Azrailさん S2OutlineProcessor?(S2Hikaru) アウトラインプロセッサ
 私が一番ペース遅くなると思うので(爆)、皆さん安心?して、のんびり焦らず着実に頑張りましょう♪
 dachiiさんのコードネームが個人的にツボなのは内緒です。
 (追記)duranさんからモックに続いて、フロー図がうぷされました。ユーザーのロールも付記されるといいですね。これは見る限り、一般のユーザーのフローな気がしたので、システム管理者が行うであろうマスタの登録なんかも(フローでは無いですが)別のページに追加されるといいかもしれません。
 差し戻しなんかは一般のユーザーでは無くアサインする権限のある人だと思うのですが、各プロジェクトのマネージャーになるのでしょうか?モックを見る限り、ユーザーのグループで決まるのかな?と思ったんですが。
 差し戻し時にアサイン先を変更するようにするのはおかしいかな。
 MagiCaで仮想の担当者別に業務の再定義をしても面白いかもしれません。
 (更に追記)将来的にはS2PMSと連携かな?S2Groupwareになれば凄いかも。
 (更に更に追記)モックの説明に主語があった方が良いのかなー(〜が〜をする、とか)。すいません、細かいことばっかりでm(._.)m。