一斉発送

HMVから注文していたCD&DVD群が届きました。計22枚・・・、今月はまだ新譜が出るんですがどうしよう。orz
 月平均10枚以内に納めないと貯金がっ!!既に洋楽CDのストックは町のCD屋、レンタル屋さんを圧倒的に凌駕してる状態になってるな。
 とりあえずR.E.MとIan Brownの新譜からiPODに放り込みます。
 後、海外から発送される時に関税を払わないといけないということをネット上では意識してない自分が怖い。
 服飾費は今年は脱ゴルチェで次を決めかねてるので、大幅に削減出来ましたが、やっぱCD・DVD費・書籍費はボトルネックだなあ。後、酒と煙草代か(w。
 いつかはクラウンギャルソン!!な収入を目途にするべく、仕事をもっと頑張らねば(違。
 同年代(しかも所帯持ち)と呑んでると、地に足付いてないと指摘されるので酒が不味いこと、不味いこと。