暗夜行路

阿呆なナル文書いても、明日のメシの種の事は忘れない。つか、これこそが現実逃避?
例えば、リーマンが通勤電車で「カラマーゾフの兄弟」読んでちゃいかんでしょ?週刊大衆とか読まないとさ。もっとも私の通勤は自転車ですが・・・。
 ・しーあーるえむ案件大小併せて2発にリソースを集中するように追い込む。
 ・ボスも先輩も私もカタカナと略語に惑わされているので、CRMってなキーワードはミーティングで次週以降は禁止、個々の手法にドリルダウンして徹底的に分解する。
 ウチで顧客の広告打ちの提案とかPOP作成指導とか細かなところから、やってたりしますが学祭チックな点も多々ありなので、今宵の会議ではブレインウォッシュ?否、ブレインストーミングしまくる予定。
 きっと独善的でいい加減な私の話とか進め方にも相当の批判が出る筈だが、言いたい事は徹底的に言えるように司会進行をせねば。