死亡遊戯

あきまへん・・・。あからさまにトップのバックアップが期待出来ないで、こちらのエラーを挙げつらう(アプリのバグじゃなく)のを手薬煉引いて待ち構えてる案件を受注しても誰も幸福になりません。とはいえ、公な理由無く撤退表明を入れるのも忍びない。
 いや、長年のお付き合いの担当者様とは戦友の感もあるんですが、マジ辛いなあ。自分のデビュー作を何倍にも良いモノに生まれ変わらせたいという私情もあるしな。
 一切、ウチは出精値引きなんかしてないんだから、もちっと頑張りなさいよ>バッティングしてるSIerさん。身内の顧客が下駄履かすにも無理があるわな。
 ともあれ、半官半民の大企業のグループ間の政事諸々にはお付き合いしたくないです。ウチ、民間零細だもんで。