Osaka Struts

EMINEMの時もそうだったんだけど、5月のミッシー・エリオット、N.E.R.Dの来日・・・そうですか、また東京だけですか・・・
 ま、学生の時にルー・リード&ジョン・ケイルの両御大の来日がまさかの東京公演のみの告知を見て愕然として以来、感じる大都会へのコンプレックスとひがみですわ。
 ええ、大阪なんざ日本一のど田舎ですよ、そりゃ豊中市民会館とか千里万博ホールとか、庄内ローズ文化ホールとか、江坂ブーミンホールとかでやってくれとは言わん。プロモやフェスのついでの単独公演なんぞ東京だけで十分だろうとは思うけどね。でもね、関西のプロモーターの皆様方、大阪でも単独公演を観たいんです♪次回来日時は大阪1Daysでいいから宜しくお願いします。意外と?集客力ありますぜ♪
 3月のボウイ先生の来日の時は仕事を終えて、徹夜明けでそのまま車中の人となり武道館2日間を満喫、帰阪してからも「Quicksand」と「Never Get Old」がグルグル頭の中を廻って放心状態、大阪城公演に行く為、会議をすり抜けて行ったのでまんま1週間、生産性が通常の1/3に落ち込むわ、体力は疲弊するわで年齢を実感しました。
 仕事ならともかく遊びで毎月、毎月、東京に行くのは懐にも体力にも仕事にもダメージでか過ぎなんです。
 解散とか、めったに来日せんとか、充実期に入ってるとかなら別だが通常のツアーで毎回、行っとれんわい!