2004-12-17から1日間の記事一覧

気合を入れて

年明けに来年の下期以降に向けた提案をボチボチ行うことになりますた。ま、国内脱出を来週から企てる経営者が年末のご挨拶廻りに奔走してると思いきや、どさくさに紛れて?工作していたようです(w。謎めいた予告があったとは言え、社長の隠密行動は久し振…

慟哭

携帯のメアドにガシガシ、SPAMが来るようになってから早、一週間。もうすっかり、着信音に絶望するようになりますた、orz。 敵もさるもの、Subjectが凝ってます(w。 一生の出会いキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! Re:昨日は楽しかったね もしかして彼女いるの…

レーシングゲームCodeRallyで覚えちゃう Javaプログラミング&Eclipse学習術(ISBN:4883374262)

Javaの教育用にどうよ?って思ったのでそのうち購入しよう(^^; そういやRoboCodeでも似たような書籍があったよなー。やっぱさ、初心者の方は面白いほうが覚えてくれるんじゃないかなーなんて思うので。 思い起こせば、自分の場合は小学校時代にベーマガの投…

JMF、JAIN詳解(ISBN:477530352X)

JMF(Java Media Freamework)とJAIN(Java Advanced Integrated Network)の書籍って日本で初めてじゃないの? ここの出版社さんってJamesの書籍も出されてたと思うんですが、個人的には気になるトピックをニッチに打ち抜いてますね(w。 これまでJavaと無縁?…

帰還

午後から天王寺にてお客様と打ち合わせしてきました。師走のせいか、御堂筋線がいつもより混んでいたのは気のせい? この時期は、ショッピングセンターさんなんかのバーゲン時期なので、移動中にウロウロしてると賑わっているのでいい感じです。(^^)

New Morning

起床、昨晩は加賀の月が余計だったかも(w。