気合を入れて

年明けに来年の下期以降に向けた提案をボチボチ行うことになりますた。ま、国内脱出を来週から企てる経営者が年末のご挨拶廻りに奔走してると思いきや、どさくさに紛れて?工作していたようです(w。謎めいた予告があったとは言え、社長の隠密行動は久し振りだなー、大抵は自分も噛んでるので、何時の間に?ってな感じです。
 ウチが元請するにしては規模が、かなーり大きいのと、某社さんとバッティングするのでやるだけやってみまつ。
 しっかし、国力差はジオンと連邦以上の開きがあるなあ。(^^;
 ともあれ、獲れたら(つか、おいらは獲る気満々)今期の分を取り返して、且つ、お釣りが来るのでガンガリますです。
 (追記)よって上期に埋まってるとどは着実に撃破していかないと大変なことになるなあ(汗)。