2004-10-25から1日間の記事一覧

期待

http://d.hatena.ne.jp/marrow/20041025#1098692122 くーすに続いて、id:marrowさんがハマチ入門記を開始です。

じょー

結論♪じょーは美味い。日報・週報・月報程度であればイケる。グラフやら段組なんかは未知数だけど(w。ハマチに続いてネタ元のid:makotanさんに多謝。

I'm Prisoner Of Dental Clinic

逝ってきますた、今日は男の先生、orz。歯の研磨もしてもらったのですが、出たよ、歯科衛生士の方の怒涛の言葉責めがさ(泣)。 歯科衛生士「歯の裏側がかなーり磨けてないのですが、本っ当にブラッシングの指導通りにやってますか?」 漏れ「は、はい ガク…

またまた余震らしい

地震が気になるのでテレビを付けると上越新幹線の脱線事故の検証をやってた・・・鉄道アナリストなんて居るのかあー。軍事評論家同様に謎な肩書きだなあ。

Think To Stop

基幹システムって?何だろう?その企業にとってのコアビジネスをシステム化したもの?はたまた企業活動を行う上で必須で普遍的な業務(人事・会計・給与・販売)を込み込みでシステム化したもの? Enterperise Applicationって何?企業アプリケーションじゃ…