I'm Prisoner Of Dental Clinic

逝ってきますた、今日は男の先生、orz。歯の研磨もしてもらったのですが、出たよ、歯科衛生士の方の怒涛の言葉責めがさ(泣)。
 歯科衛生士「歯の裏側がかなーり磨けてないのですが、本っ当にブラッシングの指導通りにやってますか?」
 漏れ「は、はい ガクブル(AA略
 歯科衛生士「全体的にかなーり適当にブラッシングされてますねー」
 漏れ「は、はあ ガクブル(AA略
 歯科衛生士「ヤニとか食物でかなーり着色してますが、気にならないんですか?まあ、あれですか、別にいいやーとか思うんですかねえ」
 漏れ「ヽ(`Д´)ノウワァァン!!」

人間誰でも入口と出口は不浄じゃねえか!!(*`Д´)ノゴルァ
いや、お釈迦様だって「人間誰しも生ける糞袋」と説いてるやんか!!

 大昔のニッセイのCMの雨の中の子犬のようにいたくハートブレイクしてしまった後に本題の虫歯の治療開始、麻酔を歯茎に何発もくらい、半ベソになりながら左前歯を治療。
 嗚呼、おいらの歯が年度末の予算消化な道路工事の様に掘り返されていくよ(号泣)。
 しかし約1時間の研磨と治療後に鏡を見ると、き、綺麗になったじゃないですか!!なんか、これは維持したいなあ。電動歯ブラシの購入と節煙を要検討だな♪
 まだ麻酔が効いて飲食がうまく出来ないが、腹へったー。