楽しみ

夕刻より東京駅で待ち合わせをして、打ち合わせをしてきました。その流れで新橋で晩メシを食いながら、某巨匠とお話をしたのですが、ビジネスな場とはいえ、こちらは質問三昧のミーハー気分満載でした。
 最終的な完成が非常に楽しみです。バックグラウンドがしっかり設定されてるキャラクターのスターシステムはアリだよね、うんうん。煮しめたような生活臭のある舞台設定の中で感情移入させる方向しか思いつかなかったけど、キャラ立ちしてれば汎用性はあるじゃん!?とか思ってしまった。
 (追記)それにつけても、某取締役の剛速球の連投で心が痣だらけになりました(^^;。いやー、僕ごときでは無理ですね。親父ギャグを通り越して、冥王星に突き抜けているので、リアクションを許して貰えないです。