PO

鷹は二年連続か・・・。やっぱ、城島が居ないし、今となっては井口も村松も居ないもんなあ。
にしても、鴎は凄かった。あの逆転負けで勢いが殺がれてズルズルいっちゃうのかなあと思いきや、地力が付いた良いチームになってるな。負けたとはいえ、あの7回0封のナベシュンの力投は無駄じゃなかったよ。
 最後はお約束の?コバマサ劇場(キャリアは違うけど、久保田もだな(w)あり、8回の初芝のガッツな内野安打から福浦!!サブロー(w、そして里崎でつよ。
 馬原はセリーグだったら、あそこは2-2や2-3からでもフォークで凌ぐんだろうなあ、と思ってたんですが・・・。異様なまでに、内角直球ばっかだった。
 さて、かっては裏日本シリーズ最弱対決だったカードですが、今や、面白い野球をする似たタイプのチーム同士の対決と相成りました。どちらも磐石の中継陣と劇場型の抑えという意味で9回までワクワクする展開になりそう(w。
 (追記)どんでんが居る分、虎は不利なのか!?ボビーも采配が?な時があるので、同じ?ま、日シリが楽しみです。