事に仕える

腰がずっと痛いので寝転びながら、ベッドに蹲って、ずっと考えごとをしてみる。徹頭徹尾、ボトムアップの姿勢だと相応の効果は出るんだろうけど、本来の趣旨からは離れるんだよなあ。この一点、というか、このプロセスだけウザい?と思われてるのかなあ・・・。
 にしても、これだけのアウトプットが出てくるのは末恐ろしい、凄いな、と思う。普段、やってる仕事の段取りというか手順って、何気無いけど、凄い情報量をこなしてるんだなあ・・・。
 ん??無職の癖に段取り??でっかいお世話だ(w。無職でニートでも事に仕える段取りはあるんだ。まあ、職安のいつものオジさんの目は冷たいけどな(w。

You got to do what you should

 やれないコトはやらないし、やれるコトをやる。当面の目標は、浮いた夢ばっかり語って、周りにええ格好だけして、ろくすっぽ足元を見ないで、挙句にトンズラかました、あの屑野郎に出来なかったことを地道に自分なりに模索していく。