ガンプラ

このところ自室に居ることが多いんだけど、膨大なコレクション郡からCDを選ぶのが、大変、面倒だし、おまけに好きな曲を聴くと、盛り上がってしまうので、聞き流しにFMを付けてます。
 で、今日も部屋でFMを掛けていたら、突然、「哀 戦士」が!!番組中にガンプラのプレゼントだそうで、ファーストガンダム、Wゼロカス、リックディアス百式のMGのプレゼントだそうな(爆)。
 いいぞーFM Osaka!!普段の番組はもっぱら聞き流しなのだが、802なんかだと、流石にこんな企画は通るまい(w。
 番組のディレクションも、なかなか心得ていて、ジングルをきちんと?Zのタイトルバックの音にしてるし、「Z・刻を越えて」も流していたし、DJの兄ちゃんのMSの紹介*1を聴いてると、きっと、この人も好きなんだろうなー、と好感を持ってしまった(w。
 (追記)プレゼント当選者発表が流れてた。バックに流れるは「星空のBelieve」!、当選者の発表をする度にビームライフルの発射音がバンバン流れてます(w、DJがジーク・ジオン絶叫(爆)、いいぞー(^^)
 ええい!種死のことなんぞ、どうでもいい!語る舌を持たんわ!!
 (更に追記)番組のジングルでセイラさんの「発進どうぞ」キター。ファーストのSE音がガンガンと流れてる(w。
 FM Osakaの音響スタッフの方々は今、現人ネ申になっております。オンエアしてるJ-POPとのミスマッチ加減が素晴らしい。

*1:クワトロ・バジーナ始め名パイロット達が搭乗していた」との下りは、納得いかなかったけど(^^;。だって、フィルム上でのクワトロ以外のパイロットってビーチャだぜ(w、あれはデチューンされた百式だと信じたい。