相性

Oracle10gのインスコ完了、と思いきや・・・、こんなミスは恥ずかしくて他人様には言えない。どうしても気に要らないので、やっぱやり直し。嗚呼、無残なレジストリの掃除が切ない。orz
 あ、今回もEnterprise Managerの腐れっぷりは見事。
 (追記)結局、DOS窓SQL*Plusが一番、まともなのか?GUIツールが新旧含めて軒並み腐ってる・・・。Oraclerの方々ってこれでOKなの?まがりなりにも老舗の商用だぜ?
 (更に追記)やっぱSI Object Browserを前職の経費で買っとくべきだった、orz。
 (更に更に追記)CSE起動!!快適(w。といっても、もう寝るけど(爆)。