こ、これが新型の力ということか!?

初代SCPH-10000がお亡くなりになって早数ヶ月・・・。ついに、新しいPS2がやって来ました!!
 PS1も実は発売日に買った人間だし、昔はそこそこゲーム好き(8ビットPC時代から)だったんだけど、最近はもっぱら、サンライズ系(要はガンダムとかスパロボね(w)とパワプロ専用だったので、無くても困らないようになった。
 けどね、けどね・・・ガンダムVSZガンダムのソフトだけが空しく部屋に転がっていたので買っちゃいました(^^;。
 ブツは先週、ヨドバシから送られてきたんだけど、家に居ないので放ったらかし(爆)。で、今日、初めて開封すると・・・・、うわ!ち、ちっちゃー!!!!(関西弁で小さいの意)。
 うーん、でもこれで、PS2Linux KitのOSのDVD-ROMが確実に何の役にも立たなくなりますた(泣)。百式仕様のPS2でも買って、遊びで使おうとも思ってたんだけどな。
 (追記)YAMAHAのルータRTA55iに似てるよなー。