パラサイト・シングル

諸事情で年内に今、住んでる実家を追い出されることになった...。学校も職場もたまたま通える範囲だったので寄生していたが(生活費は勿論、払ってたけど)、31にして初めての一人暮らしという初体験でつ。
 東京の大学には軒並み、落ちたし(笑)、たまたまのご縁だった就職は偶然にも近所だったということで機会がなかったんだな。
 今でも家族でメシを食う時間というのは無くて(我が家は’超’核家族なので)、時間を惜しまない豪勢な自炊や非効率的で趣味の様な自室の掃除はしてたんだけど・・・。
 そこで問題は洗濯でつよ、下手に洗うと色落ちしたり、サイズが縮んだりと実用性に欠ける服ばっかりな状態をどうしようかと熟考せねば!!小林さんみたく、年間数十万もクリーニングを専門業者に委託する程、高給取りではないし(^^;
 そうか!!だから今期は頑張ってクリーニング代と服代とCD代を稼がねば(違。
 (追記)事務所の移転場所には是非、風呂(出来ればカワック)と洗濯機と乾燥機と床暖房が欲しいな。