宇宙船サジタリウス

晩飯にピザを食べてると、何故か急にラザニア食べたいよなあー、と。ラザニアと言えば・・・肉の無いラザニア、某所にありましたですよスレが(w。
 そうそうゴールデンタイムに放送してたんだよなあ(遠い目)。ググッてみると、ザザー星のエピソードを脳内補完しながら思い出してビール呑みながら号泣、あかん。OPもEDも歌詞が素晴らしいし。というか今、見たほうが確実に泣くと思ふ。
 何時の間にやら自分もトッピーやラナの年齢?で、この作品で描かれてるような生きていく上でのせめぎ合いや泥臭さが身に染みるよなあ、うんうん。(^^;
 あ、宇宙便利舎の零細っぷりなんか、そこそこ味わってるし(爆)。
 うーん、レンタルビデオにでも逝ってこようかな。