2004-12-18から1日間の記事一覧

宇宙船サジタリウス

晩飯にピザを食べてると、何故か急にラザニア食べたいよなあー、と。ラザニアと言えば・・・肉の無いラザニア、某所にありましたですよスレが(w。 そうそうゴールデンタイムに放送してたんだよなあ(遠い目)。ググッてみると、ザザー星のエピソードを脳内…

今日のSPAM

脱!ヘナチョコ宣言! メールありがとう♪ 自信がつくはずです! 写メかえたよ〜ぉ♪ うーん、他にもモロSPAMなSubjectで山程、来てるけどこんなもんだな。つか、メールありがとうって...(^^;。写メ送られても受信に時間がかかるものは見ない人ですから、 ヘナ…

Eclipseプラグイン開発(ISBN:4797324899)

http://store.sbpnet.jp/bm_detail.asp?sku=4797324899 Kent BeckとErich Gammaの書籍の邦訳が出るみたい。Eclipse3.0対応にもなっているようなのでこれは楽しみだな。

赤い月

昨晩の帰り道に見た月が不気味なのを思い出した。三日月なんだけど赤味がかっていて、見る角度のせいか凄い低い位置にあったので気味が悪かった。 また誰かが、地震がどうのこうの言うんだろうなー。

Cold Day

英会話から帰還、事務所でコーヒー飲んで休憩中。しっかし、寒い!!寒い!!。今日は髪をカットしに行ってきまつ。ホント伸びるのが早いわ。ここ数年は耳が隠れる程度にとどめているが、これ切ると寒いだろうなー。よって厚みだけ減らしてもらおう。