生活習慣

午前中から休憩を挟んで、お客様のところで打ち合わせでした。不吉なスメルがするのですが、今回は下請の立場なのでプレッシャーはやや弱目かな?
 時間は特に決めてなかったんだけど、私が出席する場合には無条件にAM10時30分以降に設定して頂けるのは人徳なのか(違)?以前、急用で現場にAM9時前に行くと、お客様担当者の驚愕とねぎらいのお言葉を頂きました(w。
 そういや、午前中は事務所へ私宛の電話は掛かってこず、携帯かPHSに何故か、直接掛かってきます。一応、就業規則なるものを見ると、AM9:00が始業時間で終業時間は17:30らしい・・・。
 いつもはなまるマーケットはなまるカフェが終わる時間くらいに起床、シャワー、コーヒータイムを経て11時頃(雨が降るとややズレる)に出社、適当に見切りを付けたら寝に帰るというコア無しフレックスが実態になったりしてるんだな、orz。
 そういうわけで、万が一、転職する可能性が出た場合にも拘束時間帯があると物理的に不可能な生活習慣になってたりします。