模様替え

午後から事務所で一名増員の為、皆でパーティションを移動中。棚やら何やらを片付けてるので腰が・・・。
 (追記)ほぼ終了。一人分のスペースは確保出来たんじゃないかな。しっかし要らないものとか多いなー、古い未開封のPCAnyWhere10本とかMS-Cのマニュアルとかはしばし悩んだ末、残すことに・・・。VC++4.0とかは箱がデカいので、なんとなく捨てたけど(w。
 日経ビジネスとかダイヤモンドは2年分程をまとめて捨てる、重たい、腰が抜けそう。他の雑誌類のバックナンバー類は縮刷版があるものは(どうせ見ないけど)大量処分。
 すっきりした・・・って、今日は歯医者行って、たまーにネットウォッチしながら、こんなことやっただけかよ、orz。今日はウチの誰も仕事してないんじゃないかなー(w。