S2DAO四択問題攻略法

仕事がほっと一息ついたとこで、見るとうぷされてました、お疲れ様です。
2431問、かなーり力が入ってます、問題公募しても良いんじゃないの(w。
http://homepage3.nifty.com/seasar/s2DaoExercise.html#JavaBeans
で、折角なのでチャレンジ♪
 四択なので攻略ポイントとしてイカサマ臭いが懐かしの受験現代文「例の方法」を参照(勿論、リアルで試したこと無し)。

(1)一番、長い選択肢は×
(2)一番、短い選択肢も×
(3)絶対〜ない等の否定形も×
(4)仲間外れの選択肢も×

 で、一問目から(1)の法則で正解♪二問目、三問目は当てはまらないので実力で突破・・・、四問目は2択に絞り込む、五問目も当てはまらない、やっぱ駄目みたいでつ。
 修練が足らんな、3問間違えますた、orz。
 こうして眺めるとS2DAOって、たかだか数ヶ月で凄く機能拡張されたんだよなって思ふ。
 (追記)(1)〜(4)が全て必要条件だと、かなり正答率が低くなるな。やっぱりイカサマ臭い絞込方だな。