Vertigo By U2

http://www.apple.com/jp/ipod/u2/
U2出演のiPodのCMが既にガンガン流れてるらしい(あんまテレビ見ないので)。2分ヴァージョンは某Webサイトで見たけど、ボノの髭汚ねー。
 U2 iPod Special Editionだそうです(w。けど、欲しいのれす。40GBを去年買ったんだけど、orz。
 てかさー、なんで20GBなのよ?どうせ買うのはヲタなんだから、ハイスペックを要求するに決まってんのに。
 まあーあれだ、シャア専PCとかも中途半端なスペックで不評を買ったが、3倍早いのを売りにするんじゃないのかよ。
 予め、購買層が固定されてる商品の仕様が期待を裏返してると誰も買わないし、ケチが付くだけなのになー。
 (追記)iTunens Store限定のU2 BOX未発表25曲は恐らくブートで既出と思われ。
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20075398,00.htm
 どうせ海外のクレジット持ってないから買えないしさ。