お知らせ

台風に吹っ飛ばされない限りは(泪)、本日の夕刻より関空から発ちます。例によって帳尻合わせで、まだ、大・中・小とど達をなで斬り中です。
 出張やら旅行やらの前日(当日)はいつも死にそうなのはセルフマネジメント出来てないんだな、きっと(自嘲笑)。
 ラスベガス3泊、サンフランシスコ3泊で社内の旅行ですが・・・、帰国後の給与は大丈夫なのか?資金繰りやら期末(ウチは1月)に向けての残案件どうなのよ?な話題を旅行中はご法度な筈?
 只、社長と同室なので、とめどなく呑んで殺伐とするかも(w。
 帰国予定は16日の晩ですが、メールはたまに見ますので何かあればお願いします。>関係者各位様々へ
 (追記)関西への直撃はなんとか免れた模様。しかし台風の波状攻撃でつよ、今年は・・・。第九派まであるとはなあ。

アクシズマーゴン、進路変更確実、地球関西から離れます

 (更に追記)シャトル飛行機が2時間遅れで出るだと!!、空港で4時間も待てというのか。仕方ないから呑むぞ(w。
 (更に更に追記)知人よりメール、「大統領選だし、イミグレ厳しいのでまたとめられないよふに」だと。うーーん、人相悪いからな(w。デトロイトなんかだったらアウトかも。