い、いかんっっっ!!

二世とか思い出すから、「暗ーい闇っ切り裂いてー、明るい朝日が刺すようにー、地獄から蘇る、タイガーマスクの白い牙ー」って主題歌が脳内をグルグル廻る(w。きっと呑んでるせいだ。
 アニメ、鉄道(しかも重度の)+カメラ、8ビットPCと三重苦、いやヲタの三重奏をかって経験してきた身から出た錆ということか。
 いや、ウチの母方の従姉妹や従姉妹のヲタセンスを幼少の砌より見抜きながら、「モテないから止めとけ、人生もっと楽しいぞっ」って導けなかった咎とでもいうのか!!

僕は軍人ヲタなんかじゃなぁああっい(カミーユ風)

 そ、そうか!今のアニメがサパーリ判らないから世俗に呑み込まれ世捨て人になった、かってのアニヲタをケロロが粛清するということか!!
 ・・・しばらく旧シャア専と懐アニ板へ堕ちてきまつ。