禿来襲

どわーーーっ、マジっすか?R.E.M来日ケテーイでつ。
http://www.remhq.com/html/news/news.html?news_id=977
九段下はともかくとして、をい名古屋、大阪に至っては2000〜2500のキャパときたか。
 Pearl Jamの過去の来日でもそうだけど、スポーツアリーナとかスタジアムで観てる本国のファンなら咽び泣くぞ・・・。
 というわけで全公演行脚がオートインジェクションされました。いやね、今年は10〜11月にU2もR.E.Mも新譜出るし、盆暮れ一辺に来るようなもんですよ。去年はルー御大、ボウイ先生、イギー翁とマイBIG3の新譜リリースと来日のフォローで大変でしたが、今年から来年に掛けても大変だな。
 えっと、そういや4月のRADIOHEADからライブ行ってないな。ミッシー・エリオットも行けなかったし、アリシア・キーズも旅行中の間に来日だもんな。
 そうか、それで最近は日々の活力と集中力がないのか。今日のプレゼンも切れ味悪かったしなあー、映画も5月から行ってない、うんうん渇いてるんでつよ。(違。
 あ、コステロ翁は行く、但し大阪のみ。