ピザ

腹減ったし食材無いので、ピザでも注文しようと思いドミノピザでググってみたら今はWebで注文出来るんですね。
 これがFlashアプリなんですよ。要は電話注文でのオペレーションの流れをFlashの一画面にまとめているんですが、よく出来たB2Cアプリです、感心。
 直接、店舗のオーダリングへ注文のデータも流れるんでしょうねえ。
 こういうのって悪戯に使われるんじゃないかと思ってたのですが、世の中、便利になってきます(w。
 https://order.dominos.jp/
 (追記)注文してみました。よく出来たUIですが、注文確定時のボタンがスクロールしないと見えなかったのは残念。微妙に気になる点が他にもあったものの、これくらい気張った案件をやってみたいな、と(w。