そらそうや

当たり前だが、素のSWF配置と比較するまでも無くプリコンパイル?してるんだから重いのは当たり前。初回のロード時は当社比3倍(ウソ)だな。
 JettyとTomcatなので正確にはフェアじゃないけど、開発環境での体感速度が違い過ぎる。
 コンテナ上の只のjarファイルなんだから、ゲートウェイも含めて兼任してくれって思いましたが。
 多分、自分が悪いんだけどTomcatプラグインからだとデプロイ失敗するしな。
 親切な御仁がMLで流してくれたおかげでデザインの楽しさを体感してますが、サイトから本体ごとダウソ出来るなら、DevNetで大々的にアナウンスしてくれても良かったのでは。以前とはURLも変わってしまったしね。
 スペルチェックなんて要るのか?意味が判らん。
 今更、本体の媒体が届いても遅いでつ、もう堪能中なので。また自分だけ会社のカードに怪しい明細を増やしたじゃないですか、たかが1000円強とはいえ。経費無駄使い王の称号を欲しいままにしてしまった。雑誌類を定期購読にして隠蔽工作はしてるのだが・・・。