からさわぎ@大阪

id:maruo_syusukeさんとの合意も得たところで、会場候補の数は絞込み完了。見積額を問い合わせてみる。今のところ、スクリーンは借りて、プロジェクターは自社のを持ってくつもり。高い、高いよ!!器具備品類、メンテナンスコストを考慮しても。
 レンタルスペースの器具備品類は粗利がデカい筈。
 そういや、以前の業務分析を思い出した。後、会場候補としてハナから想定外のホテルは宴会収入と貸会議室が一番の収入源なんだよな
 ファーストフードの飲み物と同じということか。
 メシに関しては、大バコは質が期待出来ないんだが、質を期待すると途端に貸切じゃないとキャパを考慮すると無理。ダイニングでも割烹でも旨いところは何故か、こじんまりしてるもんな。バンドの練習帰りに寄ってくとこは、そういった意味で全滅。
 ベタな大阪っぽさが少しあって、旨いとこの持ちネタ候補は現在4〜5か。ということで、こういう夜の仕切りが本業?だったりする旧友の元キョー○ー大阪のイベンターに連絡してみよっと。