日食完成

今日は上司の家にお伺いして頭痛と闘いながら呑んでました。おわ、日食がフライングリリースされてますね。どうせ本家は遅いんだろうなあ、と思いきやid:hoso-kawaさんが日記に書かれてたミラーで即効DL出来ました。ありがとうございます。
 http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/20040626#1088231650
 2chだとダウンローダ使われてる猛者もいるようですが・・・
 早速、インスコしてみました。これだけ短い期間でのリリースということはRC3がほぼOKだったんでしょう。RC4も無かったようですしね。
 気になったのは・・・
 ・RCP-SDKが起動しないんだわ。何も見ないモノぐさ人間なのでSDKに上書きコピーしてみたりもする。でも全然、駄目だわ。リリースノートとかには正規のインストール方法が載ってるのか?起動時に怒られて動きません。
 ・今回のリリースとは全く、関係無いんですが、SWTサンプルソースをまた眺めてみました。例外を放り投げてる箇所のコメントが’Oops〜'と書かれてたんですね。日本語だと「やべえ、ここで落ちるかんね」ってな感じなんでしょうか?なんか、馴染めません。