やはり卓球のせい?

いや、ピエールは「電気の心」なんだ、俺は決して毒電波野郎じゃないんだ!と思いながらですね、会議に出席しようと思って新大阪の神戸方面のホームに降りると、年の頃なら30代後半から40代くらいの男女がいたんです。女の方は普通に立ってるんですがスカートの中というか(←スカートをたくし上げ過ぎ?)、そのまま丸見えでした・・・気恥ずかしさから目を瞬時に逸らすものの・・・
 世の中には見たい光景、見たくない光景があり、私は余りにもスケベでオスでありすぎるが、例えるなら、私がトランクスのまんまで外に出るくらいに世間にとっては我慢ならない光景だったと信じたい。
 いや、視界に入って来るんだもん、黄色がね。で、どう考えても不自然で、プレイですか?新手の釣りですか?どっきりカメラですか?その見た目がいくら過激といっても、彼らのファッション全体が時代のフロントエッジでパンクなファッションじゃなくてね、もう不自然なスカート丈以外は凄く普通な故に不具合なんですよ。そう、一点を除いては群集に溶け込めるくらいにね。そらあ、見た瞬間の不愉快なプレッシャーたるや、「堕ちろ、カトンボっ!」ですわ。’朝から「Cafe de 鬼」’の無差別攻撃はその予兆だったのか?