2005-04-08から1日間の記事一覧

Kuinaロールアウト?

http://www.isid.co.jp/event/bs050422-01.html Seasar Starategy Day 2005!!勿論、出陣。ひがさんのホームでの初の開催ですね、大手のSIerさんが、どうオプソを捉えているのか?という点については凄く興味深いですね。それもメインの開発者本人が所属し…

ふと思った

昨日のまるおさんと語る会?で花粉症体験者が多いなあ、と思ったんだけど、今のところ、花粉症を体験してないので、ふと思った。 喫煙者と花粉症って相関関係があるのだろうか?身の回りで花粉症に悩まされている人達って、性別に関わらず圧倒的に非喫煙者が…

ケロロ

やっぱオープニングとエンディングには、まだ慣れないなあ・・・。オープニングは90年代メロコア風味、エンディングは80年代エレポップ風なダンスものと頑張りすぎました感が強い。やっぱマーチと絵描き唄でしょ(w。 今週からレギュラーの内容?ということ…

暑い・・・

エアコンの除湿が必須な日だな。電車の中もムンムンしてるし、ポカポカというよりも暑い。体調崩すよ(^^;

マクロメディア、Flashの大幅な機能強化を発表 - CNET Japan

Macromediaは、ウェブでビデオクリップを見る際に、エンドユーザーが自分の帯域幅とプレイヤーの種類を指定しなくてはならないことを茶化したプレゼンテーションを見せ、Flashならこのような手順を踏まずに済むと売り込んだ。 アプリケーション開発者向けの…

帰還

某所と銀行と職安から帰還。久々の日中の外出で疲れたー。けど色んな意味で・・・。 ソロモンよ!私は帰ってきたぁ!