2005-01-22から1日間の記事一覧

ComponentInvoker!!

おお!! ひがさんお疲れ様です。

概観

アレのDL中に、提案中の案件の既存システムの資料をざっと見る。基幹なので画面、帳票、バッチと数にボリュームはあるが、大半の敵機は量産型なのでメガバズーカランチャーと光の翼で一撃の筈。戦局の節目節目での味方機の増援の調整、母艦の配置、補給物資…

あれこれ

http://com.anggogo.com/download/index.html http://com.anggogo.com/Products/photocontroller_code.html http://www.c-sharpcorner.com/Graphics/CopyRightJOD.asp ちょっと探し物してたのでメモ。

訪問

午前中に元上司が事務所を訪問。昼飯兼軽く一杯でした(w。 もともとユーザー企業の情シスのマネージャーということもあり、一緒に仕事をしていた頃はプログラマのパースペクティブしか持ち合わせてない私と意見がかなり衝突しました。 約2年間程、お互い頑…

掃除

突如、思い立って、梅田に行ってヨドバシでOA機器のお掃除グッズを大量購入。事務所の自分の机周りを一心不乱で掃除&整理、めちゃすっきり♪ 某取締役の机が汚い、というか混沌としているので気にはなるんだが、あれはあれで本人曰く自分の仕事をやる上で最…