後妻(のちぞえ)様・・・

昨晩、晩メシの後にダムエー買って、真っ先にリーンを読みました。

ダブルッ ディスパァーーーッチッッ

・・・痺れたね(^^;。
最近のダムエーの読み方は先発ドウジンオリジン、中継ぎがガンダムさん、抑えがリーンと富野です、という感じなのです。んー先発がヨロヨロしても中継ぎ以降で持ち応えてるって感じですが、いやはや、もうリーンだね(w。もうそろそろ終わっちゃうけど、orz。
 ガンダムさんはザク隊長と彗星ヒヨコで鉄壁のお笑い力を誇るようになったのではないでしょうか。クロボンも面白そうなので中継ぎ陣として布陣に加えました。無論、種系は血圧が上がって精神衛生に悪いので、積極的に目に触れないようにしてますです。