-夜の街-

昨日は夕方から、以前にバンドの練習帰りに行ったことのある本町の「空ノ庭」という豆腐料理の店へ(^^)。自家製の空野豆腐とズワイガニの豆乳スープが旨かった。空野豆腐を塩とみょうがで食べたんだけど、半端無く’豆’な味がして甘くて濃厚。
 韦德体育app-手机版伟德客户端-正规买球app排行
 その後は、心斎橋のココリコでケーキを食べる。美味だったけど、お腹の肉には、とても余計だったのかもしれない(^^;。
 http://www.crepes-de-cocorico.com/
 で、ケーキを食べたにも関わらず、その後は終電まで、まったりとウイスキーを呑んでましたとさ。
 とまあ、ミナミの週末の夜だったわけなのだけど、終電前にも関わらず、この心斎橋近辺の人の少なさは何なのさ!?確かに、クソ寒かったし、給料前だけどさ。
 やっぱり、関西経済地盤沈下なのか!?