スマパン再結成!?

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20060121/lauent848.html
なんだかなー。一応、ラストツアーの日本公演は全公演を追っかけたのだけど、正直、解散時のステートメントが余りに女々しかったし、肝心のパフォーマンスがウェットに感じるだけで、ちっとも良くなかった。なので、このリユニオンの話は余り、嬉しくないなあ。
 とまあネガティブな印象を持っているんだけど、それを覆すくらいに良いアルバムをリリースしてくれい(^^;。ソロの出来は百歩譲って許容しても、ZWANみたいなのは勘弁ね。頼むぞ、ビリー!!
 (追記)Kula Shakerもリユニオンらしいけど、こっちは前向きに期待。The Jeevas黒歴史ということで(w。