Welcome to Sananda Maitreya’s official website!

元TTDこと自称ロックン・ロール仏陀、Sananda Maitreya先生ですが、密かに去年、新作をリリースしてたんですね・・・、知らなんだ、orz。
 さて、そのニューマテリアルはAngels&Vampires Vol.IとVol.Ⅱの二枚のアルバムで怒濤の計26曲!!とりあえず、購入しちゃいましたので、iPodに突っ込んで、明日の外出時に堪能しますです。
 ジャケが貧乏臭いというかアレなのは、DIYなネット通販だからってな理由では済まされん気がするよ(^^;。
 なんせ、デザインが↓だもんなあ(w。

http://www.sanandamaitreya.com/angels_&_vampires/photos/small/cover_front_350px.jpg

 こ、これは休日に自宅でゴロゴロしている二丁目の年季が入ったオカマな姉さんですか?

 この差し出された林檎とほっかむりみたいな帽子は何なんだ???ファッションはもともと、明後日の方向を向いちゃってた人なので構わんのだけどさ。
 ともあれ、かって殿下以上!?と思わせるかのような天賦の才に圧倒された人間としては、新しい音源が聴けるだけでも満足ですよ。前作も地味ながら期待は裏切らんかったしさ。
 そうそう、殿下も3月に新譜なんだよなあ。
 (追記)今作は本人曰く「Post Millenium Rock」なるジャンルを標榜しとります(^^;。こういう気負ったというか、少し???な発言ってなんか不安になるなあ。自然体で十分、ヴァーサイタルで素晴らしい作品を作る人なんですけどね。ま、聴いてからの判断ということで。