森林風激辛カレー

最近は某取締役とほぼ毎日、ずっと一緒なのですが、昼と晩の外食のローテーション枠拡充のため、新規開拓を二人で始めることに。先週、晩メシで行ったホワイト餃子が今イチだったので、連敗は避けたいということか!?
 本日のランチは某地下中華付近の怪しげな雑居ビルの2Fでした。今回は大勝利って感じかな(^^)。ライスとデザートとコーヒーが付いてて700円は安い!!そして辛い!!イイ!!メインの野菜たっぷりの森林風激辛カレーはレモングラスの風味がたっぷり効いてて、程よく辛くて旨い。小豆とタピオカのデザートも美味でした。
 某取締役が頼んだ豚肉のサラダも香草たっぷりで、イイ感じでした。彼はお気に召さなかったようですが・・・(^^;。
 メインの種類が割と多いので、また今度、逝ってきまつ。