邪鬼が来る!!

ほぼ半日以上レビューやらなんやらを某取締役と、で、それから晩メシを食った後で、おもむろに一緒にCCAを観る(^^;
えっと・・・、すいません、流石にウチの主砲は違いますねー。アデナウアー・パラヤの台詞を覚えていたり、「30秒後にMS発進!!」の台詞の後から、ホントに時計で30秒数えたり、と、まさにヲタレベルの格の違いを見せ付けられました。五打席連続ホームランなくらいのヲタ度にびっくりです。クリスティーナなんて、漏れは、忘却の彼方でしたよ。キャサリンの名前なんて、登場した瞬間に思い出さないですよ、普通。
 いやはや、「フフフフフッ、圧倒的じゃないか、我が軍は」(By ギレン)という気分になりました。凄いな、ウチは(w。なので、趣味としてヲタなんて、私ごときでは言えないですね、やっぱ・・・、良かった(^^)。