10月22日(土) Seasar PandN Summit @Osaka 開催!

昨年のからさわぎ@大阪以来、久々に大阪でのSeasar関連のイベントが開催されます。ちなみにPandNはパンドンと読みます。
 なんだかJavaな人だけが盛り上がってる感のあるDIとAOPですが、S2PHP5とS2.Netの登場によって、プラットホームを越えた盛り上がりの様相になってくるんじゃないでしょうか。
 勿論、お初な方へのご紹介として、DIとは何ぞや?から各々のコンテナ実装のお話を含めて、恒例の宴会も含めて(w、充実した内容になるかと思います。

日時:10月22日(土) 13:00〜 (終了後は懇親会を予定しております。)
場所:国際カンファレンスプラザ
http://www.kc-plaza.com/kc-plaza/

 お申込みは↓になります。是非、ふるってご参加下さい(^^)。
 http://www.starlogic.jp/pukiwiki/pandn/