満身創痍

猫ファソではないけど、短期決戦で松阪と西口を擁しても、勝てんとはな・・・。帆足の出番無しですか。試合巧者の猫でもカブが居ないし、打てないときたら負けるわな。やっぱ鴎強し!!ナベシュンのフォームはやはり美しい(^^)。いや、西口の体が吹っ飛びそうなタコ踊り投法も躍動感があって好きだけどね。
 昨日は日シリの虎と鴎の決戦を想像して興奮♪、呑んだ勢いで藤川とナベシュンの投球フォームを真似したせいで、左腰と右肘と右脇腹を痛めてしまったのであります、orz。今日は夕方くらいまで床に臥せってました(^^;。
 鷹でもいいけど、一昨年の内弁慶シリーズだとつまんないからなあー。ともあれ、特定の球団ファソじゃないので、かっての猫対虚、あるいは猫対燕の様な興奮するよな日シリを期待しますです。