ふしだら Vs よこしま

某ソーシャルネットなんだけど、訪問履歴に結構、縁も所縁も無い人からの足跡があって、「どんな人だろう?」と興味を持ったりすることは多いんじゃなかろうか。
 昨晩も、何人か知らない人からの訪問があったので見てみたんだけど・・・。
 あからさまに淫靡で仄かに嬉しくなるような写真、そしていかにもなプロフィール(さびしい人妻です・・・てへへっ)な人が居た。
 しかも、ご丁寧に本人?のblogと連携してるし、思わず、読んでしまったよ(^^;。
 つかさ、あんなそそのかす気満々なエチーな写真をホントに’一人で’、’趣味で’、しかも、セルフタイマーで撮ってる光景は、想像するだに、こっ恥ずかしいだろ!?普通、こんなステロタイプで挑発的なグラビア風のポーズはお仕事じゃないと出来ねえだろ!?とか、もう、突っ込みどころ満載なのだわ。
 度々、この手の方の訪問はあるので、きっと流行ってるんだろうなあ。
 風俗業界もSNSによるOne To Oneマーケ?な時代なんだろうか。